大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.16

渋滞①

皆様こんばんは(^O^)/

気がつけば、桜はあっという間に散ってしまいましたね。。。

短い桜の季節ですが、ギリギリ週末に桜を見に行くことができました。

一度は行ってみたいと思っていた海津大崎へドライブがてら行くことに!

161号線を通り北上していき、順調に進んでいたものの、白髭神社付近での渋滞などに巻き込まれなかなか進まず、大変でした。

途中、高島付近でお腹がすきすぎてマクドナルドで休憩しました。この時点でかなり疲れており、ポテトがめちゃくちゃ美味しく感じます。。。

 

ポテトに元気をもらい目的地を目指しましたが結局、世間の皆様と目的地が重なりすぎ、大渋滞となり、お花見も車内からとなりました。。。

 

サイクリングを、されている方や外で記念撮影をされている方がうらやましいと思いながら。。。

  

写真もなかなかうまくとれませんでしたが、ピンク色の桜を今年もたくさん見れたのでよかったです。

この後、安易な考えで琵琶湖一周して帰るつもりだったのですが、彦根方向も大渋滞で身動きできなくなり、結局161号線から帰ることになりました。。。

この日のために滋賀の本までゲットしていたのに。。。残念です。

  

また、この本を使ってリベンジしに行きたいです(o^^o)

By.Numao。