大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.17

KENZO

こんにちは!

最近雨ばかり降っていて出かけるときは少し憂鬱なので、早く毎日晴れてほしいなと願うばかりです!なんだか梅雨の季節みたいですね。

先日、前から気のなっていた瀬田の唐橋や建部大社の近くにあるオムライスのお店「KENZO」さんへ行ってきました!

お昼はオムライス屋さんで夜はショットバーを経営されているとのことです。

駐車場はお店の前に2台駐車スペースがあり、お店の反対車線のお寺には20台程駐車スペースがあるとのことでした。

 

 

 13時ごろに到着し、「とろとろハヤシのオムライス ¥850 : サラダ・コーヒー付き」を注文しました♪

 

店内は満席だった為、空いていたカウンターへ。前回訪れた時はちょうど売り切れでオムライスが食べられなかったので、二度目のチャレンジでした。

マスターのお母さんと定員さんがそのことを覚えていてくださったの嬉しかったです!マスターのお母さんと話が弾み、お話しながらオムライスを待ちました。

    

 

出てきたオムライスは見た目からしてたまごがふわっふわトロトロでした。ハヤシソースは甘めでコク深い味わいでした。量は思っていたよりありましたが、美味しかったです!

他にも気になるメニュー「 昔ながらのまきまきオムライス ¥850」や、「ホワイトソースのオムライス ¥850」もあるので、また行きたいと思いました*+

お昼時だけでなく夜にも一度訪れてみたいです。

 

by watanabe