大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.17

snowbord

こんにちは!

先日、4月の初めに岐阜県のダイナランドにて友人とスノーボードの滑り納めをしてきました。

平日ということもあり滑っている人はかなり少なく、ほぼ貸し切り状態でした?

 

  

 

雪の状態はあまりよくありませんでしたが、ひたすら滑ることができました。

今年は去年よりもたくさん滑ることができ、とても充実した休日を送ることができた気がします♪

 

そして3月末に1度だけスタッフの先輩と滑りにいく機会があり、雨が降らないか心配していましたが、まさかの新雪を経験することができました。はじめて体験したのでとても楽しく難しかったですが、数回滑るだけで疲労感がなかなかありました。

 

   

 

一度転けてしまうと雪からなかなか抜け出せないくらいでしたので、転けないように気をつけて滑っていたのですが、急に現れる誰も滑っていないゾーン(雪がかなり積もっている場所)はなかなかのトラップでした笑

 

私は運動音痴なので、スノーボードを始めたころは自分には絶対無理だと決めつけていましたが、何度か滑ってみると面白くてとても楽しいと感じました。

たくさん滑ってもっと上手くなりたいです!  

 

やはり何事も挑戦するべきだなとスノーボードを通して思いました♪

来シーズンは今年よりもたくさん滑りたいと思います。

 

by watanabe*