大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.12

いちご狩り

皆様こんばんは☆

最近は天気が悪い日が多く、
寒い日が続いていますね(^^;)
今日は久しぶりに暖かく、
お出かけ日和なお天気だったので
ずっと行きたかったいちご狩りへ行ってきました(*^^*)

どのいちご狩りも予約がなかなか取れず行けなかったのですが、ダメもとで連絡してみると当日予約が取れ、
滋賀県の甲賀市にある
鹿深いちご園のいちご狩りに行くことができました♪

休日だったので、たくさんの人で
家族連れの方も多かったです。

店舗横にうさぎがいて、
ビニールハウスに案内されるまでの間
小さいお子さん達がうさぎと遊んでいる光景が可愛らしかったです(^-^)

image

いちごの可愛いマークがついている
ビニールハウスの中には
いちごがいっぱいで、あきひめが
45分間食べ放題でした!
あきひめは糖度が高く、酸味が少ない品種だそうです。
確かにとても甘くて美味しかったです(^-^)

image

チョコレートソース、練乳の無料サービスもあり、味を変えて楽しむことも
できました♪

充実した楽しくて贅沢ないちご狩りでした(*´∀`)

By ITO