大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.02

ラーメン。

皆様こんにちわ^ ^

やっとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変え、春を感じています 笑。気候もたくさんの春を感じることが増えてきて、気持ち的にも楽しくなりますね^_^

そんな先日夜は寒かったのでラーメンを食べに行ってきました。

石山の唐橋近くのラーメン屋さんで、『桃李路』さんへ(とうりみちと読むようです。)

前から気になってはいたものの、駐車場が、毎回満車で行けずじまいでした。

今回はラストオーダーギリギリに入店し、無事に駐車場にもはいれラッキーでした。

  

お店は新しく、シックな感じのとても綺麗な雰囲気です。

食券を買うシステムだったので、メニュー表を眺め迷っていたのですが、あまり他では見たことのない海老ラーメンなるものを発見し、頼んでみました。

どんな味かめちゃくちゃ想像を膨らませ待っていると。。。

  

濃厚そうなスープの色で、トッピングはとってもお洒落なサラダっぽい雰囲気のラーメンでした!

見た目は想像と違って、女性らしい雰囲気のラーメンでしたが、香りは海老の香りたっぷりでした。

初めて食べる海老スープは濃厚で、スープ1口でご飯たっぷり食べれるような美味しさでした!

固めの麺に、最後まで熱々のスープでしたので、とっても美味しかったです。

他にもつけ麺、醤油ラーメン、トンコツ、ゆず塩ラーメンなどあったので、全部制覇しに行けたらと思います!!

海老ラーメン本当に美味しいので、皆様も是非行ってみてください!

By.Numao。