大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.29

滑り納め

こんばんは
先日まさかまさかの3月に雪が降りましたねσ(^_^;)

先日、私の唯一のスポーツの趣味であるスノーボードですが、今シーズンも無事怪我もなくシーズンを終えることができました。

今シーズンは行こうと予定していた日にお天気に恵まれない日が多かったりで、9回とちょっと少なめな感じでした。

(null)

一度だけでしたが、スタッフと一緒に行った日もあり、色んな人と行くのもいつもと違い楽しかったです♪

この日は3月半ばだというのに、前日からずっと雪が降り続き新雪天国でした。
新雪の上をうまく滑るとまるで波に乗ってるような感覚でとても気持ちいいんです♪

が、ずっと新雪を滑っていたので、いつもより疲労感が多く、深みにはまってしまうと膝上くらいまであり
なかなか抜け出せず、余分な体力を消費してました。
でも、贅沢すぎる感想ですが新雪もういいと思う程でした。

また来シーズンを楽しみに待ちたいと思います♪

(null)

by KUBO