大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.26

映画

皆様こんにちは☆

暖かい日が多くなり、
だんだんと春が近づいてきているのが
わかりますね!

先日3/21に公開されたドイツ映画「陽だまりハウスでマラソンを」を見てきました!
「人生に引退はありません。」と
力強いメッセージが込められている映画です。

ストーリーは、妻の病気をきっかけに夫婦で老人ホームに入所したものの元オリンピック選手で伝説のランナーである夫は、妻と仲間のためにベルリンマラソン完走を目指すという観る人を元気にする
感動エンターテイメントです(^^)

ほのぼのしたタイトルから想像していた
ストーリーと違って、自分の立場に置き換えて色々考えさせられる内容でした(^o^)

マラソンシーンは実際のベルリンマラソンでロケを行ったそうで、ラストはとても印象的でした!感動する映画で
号泣されている方もいらっしゃいました(´;ω;`)

映画館でドイツ映画にちなんでか
ドイツ生まれの限定バスソルトのプレゼントを頂きました(*≧∀≦*)
初日入場者限定だったようで
思わぬプレゼントをもらえて嬉しかったです♪

image

良い休日を過ごせました!
これからの時期は桜が咲くのが
待ち遠しいですね!
綺麗な桜が見れるのが楽しみです(^^)

By ITO