大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.19

とある日のごはん

こんばんは
最近はお天気がパッとしなく雨が多いですね。

先日久しぶりに衛生士学校時代の友達とごはんを食べにいきました。

以前京都駅周辺をウロウロしてた時に気になっていたお店に行ってみようと思ったんですが、お店の場所はわかっても名前が分からず、飛び込みで行ったんですが、土曜日の夜だったので予約でいっぱいと断られてしまいました(>人<;)
やっぱり人気店のようです。
パンフを貰ったので、またいつかリベンジしたいと思います。

で、お店を探しウロウロしてやっと入れるお店を発見!!
ですが、またしてもお店の名前を覚えておらず紹介することができません。

でも、頂いたお料理を一部どうぞ。

(null)

お刺身の盛り合わせ 地鶏の炭火焼 白子のポン酢和え 大根サラダ つみれ
など他にもいくつかオーダーし、久しぶりに会った友達とずっとおしゃべりし楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)

お酒も飲んでお腹もいっぱいになったのに、二人してコーヒーが飲みたいということになり、スターバックスに行きました。

が、しかしコーヒーを飲みたかったはずの私たちでしたが、メニューをみると期間限定の《さくらラテ》なるものがあり、思わずオーダーしてしまいました(笑)
二人してコーヒー飲みたかったんじゃなかったっけ?とお互いに突っ込んでいました(笑)

この時期のカップにはサクラがプリントされており、可愛かったです♪

(null)

by KUBO