大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.19

カフェ探索

こんにちは!上西です(*´ ? `*)

先日、大阪は中崎町へと足を伸ばし、お気に入りカフェの新規開拓のため探索をしてきました!

大阪駅からほど近い中崎町はオシャレなカフェもさることながら、こじんまりとした隠れ家カフェやサブカル系の雑貨屋さん、小規模のギャラリーなど、様々なお店が存在しており探索にはぴったりの場所だと思います(*'ω'*)私自身、学生時代は友達と一緒によく探索してました…

今回見つけた個性的なカフェがこちら、「ULTRA JAM」 さん。

???

地下鉄谷町線の中崎町駅からほど近い路地にひっそりとお店を構えられています(*'ω'*) ちなみに、同じく隠れ家カフェである「太陽ノ塔」さんの姉妹店だそうです!

ファンシーな可愛らしさを追究されているスイーツが大変人気だそうで…私も惹かれてちゃっかり二種類頼んでしまいました笑

??

ストロベリータルトと、

??

そしてショートケーキを注文しました(*´ ? `*)?どちらも可愛いです…! 

見た目からお味は結構甘ったるかったりするのかなと考えていたのですが、いざ口にしてみると甘すぎることもなく、多く使用されているクリーム類もまったりとした優しい甘さでペロッと完食できました(* •?• *)?

 

??

ちなみにこれまた大変可愛らしいアイシングクッキーも販売されています!!オシャレ!

見た目もお味も良いスイーツが満喫出来てとても幸せな一日でした? 可愛いスイーツに目がない方には是非一度立ち寄って頂きたいお店です!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西