大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.16

IKEA

こんばんは
気づけば3月も半ば、そろそろ暖かくなってもいいですよねσ(^_^;)

先日、雨の休日をどうしようと思い、久しぶりに大阪南港にある《IKEA》に出掛けてみました。
もう何度行ったかわかりませんが、何度行っても私にとっては1日ゆっくり過ごし楽しめる場所です。

まず、いつ行っても部屋のレイアウトやインテリアなどが少しずつ違うので、自分に取り入れられるかアイデアを見つけるのがまた楽しかったりします。

我が家にはすでにいくつかのIKEAの家具雑貨があります。
最近は飲食店などでも使われているようで、IKEAのものと気づいてしまうことがあります(笑)

最近は大きい家具などは買うことがありませんが、あーでもないこーでもないと見ているだけで楽しいです♪

今回は限定商品の食器などを買いました。

(null)

買い物を終わり、もう一つの楽しみに食事があります。
来たら必ず頂くのがこちら。

(null)

スウェーデン料理といえばサーモン!
スモークしたサーモンをマリネにしてある、いいとこ取りのとても美味しいサーモンです。
真空パックにした状態で冷凍されて、自宅でも楽しめるように売られているので、毎回買って帰ってきます。

他にもお安く美味しい料理があり目移りしてしまいます。

(null)

何もかわなくても、ブラブラしごはんを食べて来るだけでも楽しめるんじゃないでしょうか(*^_^*)

ぜひ、一度は行ってみて下さい。

by KUBO