大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.16

crossfaith

こんにちは?

先日、お休みを頂きまして愛知県のThe bottom lineで開催されたcrossfaithのライブに行ってきました!


音楽は大学生の頃から洋楽が好きで聞いていましたが、最近ではcrossfaithやFear, and Loathing in Las Vegas、coldrainなど聞くようになり、ライブに行けることを楽しみにしていました。


当日、愛知県に到着した後、始まるまで時間があったので事前に美味しいと聞いていた名古屋名物味噌煮込みうどん専門店・山本屋本店に行ってきました?


??

お漬け物とごはんがお代わり自由だったのでお腹いっぱいいただくことができました*+

お腹も満たされたところで、会場へ!グッズ販売の列に並び欲しかったラバーバンドを購入し、会場入りしました。



始まった後は本当にあっという間で、モッシュやダイブ、みんなで前の人の肩を触りながらヘドバンや、円になってグルグル走ったり、左右二手に別れて中央でぶつかり合ったりと...とても激しかったです!!

近くでcrossfaithを聴けることができて最高の時間を過ごすことができました。

??

その後、余韻に浸りながらも温泉に入りごはんを食べ、深夜に車で岐阜県のダイナランドまで行き、車中泊をしました。

そして、朝の7:00に起きてゲレンデへ!とても眠かったですが、スノーボードができると思ったら眠気が飛んで行きました。

???

?



夕方の17:00まで休憩を挟みながら滑り続けました?とてもハードな休日でしたが、本当に楽しかったです!

by watanabe *?