大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.16

新喜劇♪

皆様こんにちは!

先日、祇園花月でよしもと新喜劇を
見てきました(^o^)

テレビではよく見ていましたが、
実際に劇場に見に行くのは初めてだったので、とてもわくわくしながら
向かいました♪

休日の観光シーズンで京都は、すごい人だったのですが、祇園花月もたくさんの人で入場するのも大変でした(^^;)

中に入ると、新喜劇でおなじみの
着ぐるみの茂造さんがいたので
写真を撮らせてもらうとカメラ目線で
ピースしてもらえました(≧∀≦)笑

image

入口にはこの日の出演者が貼られていて、知っているお笑いの方の名前もあり楽しみにしながら入場しました☆

祖母が知り合いから頂いたチケットだったのですが、いざ席を探してみると前列の真ん中辺りで、良く見える
とても良い席でしたヽ(´▽`)/

お客さんとキャッチボールのある内容もあり、会場に一体感が生まれる微笑ましい雰囲気でした。

生で見る漫才はもちろん面白かったですが、新喜劇も芸の一つ一つが
細かく洗練されていて、とても面白かったです!

最後には抽選で選ばれた方の中から
何人か舞台に上がり、実際にズッコケをさせてもらうことができるコーナーもあり、とても楽しめました(*^^*)

日によって出演者や内容も変わるので
またぜひ見に行きたいと思いました♪

By ITO