大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.16

南京町

皆様こんにちは☆
最近少しずつ暖かくなってきましたね。

先日、天気の良い日に久しぶりに神戸にある南京町へ行ってきました(^o^)♪

平日でしたが、ちょうど春休みの時期ということもあってか賑わっていました(^^)!

小籠包、肉まん、ゴマ団子、
ラーメンなどなど美味しそうなものが
たくさん並んでいました♪
あちらこちらから美味しそうな匂いが
してくるので、歩くだけで食欲が
そそられます(*´∀`)

桃や動物の可愛い肉まんも売っていて
パンダまんを買って食べました!
中身はあんこで食べるのがもったいないくらい可愛かったです(^^)

image

南京町は色んなものを食べ歩きするのも楽しいですし、賑やかでふらっと歩くだけでも楽める場所ですね。

ハーバーランドにも寄り雑貨屋さんや
お土産屋さんを見て回ったりと
久しぶりの神戸を楽しんできました(*^^*)

By ITO