大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.11

白浜の旅②

皆様こんばんは(^o^)

少し暖かくなってきましたが
まだ冷える日もあり季節の変わり目でもあるので体調には気をつけたいですね!

先日のブログの続きになりますが
和歌山県へ旅行へ行った際
アドベンチャーワールドへ
行ってきました(^^)♪

いろいろな動物達を見れたり
触れあったりとても癒されました♪

image

アドベンチャーワールドは何回か
訪れたことがあるのですが、今回も
絶対見たいと思っていたイルカショーも見てきました!

ここのイルカショーはイルカの数が多く、イルカ達の芸のレベルも高いです(*^^*)
スタッフの方のお客さんを盛り上げる工夫もすごいので観ていくうちに
どんどん惹きこまれていきます!
今回もとても楽しめました♪

image

そして今回楽しみにしていた
パンダのふたごの赤ちゃん
「桜浜」と「桃浜」を見てきました。
今アドベンチャーワールドで話題となっているので、やはり行列ができ、
すごい人気でした!

image

お父さんパンダも可愛かったですが
赤ちゃんパンダは、ぬいぐるみみたいでとても可愛かったです(≧∀≦)

まだ寝るのが仕事の赤ちゃんパンダで
歩きだすのはもう少し先だということでした!
歩きだした頃にまた見たいなと
思いました(^^)☆

和歌山旅行、帰りはあいにくの雨でしたが、1日目はお天気に恵まれ
楽しい時間を過ごすことができました♪

By ITO