大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.15

Le Temps

こんにちは♪

先日、大津京おおくぼ歯科医院は4周年を迎えることとなりました!

そのため院長がお食事会を開いてくださいました。場所は京都駅近くのホテルグランヴィア京都2Fのカフェレストラン「ル・タン」さんです*

ランチバイキングをいただいたのですが、豊富な種類の中から何を食べようか選ぶ時間や、のんびりとスタッフのみんなでお話ししながら過ごせる時間はとても楽しかったです?

?
?

??

帰りには院長からお土産までいただき、本当に楽しいお食事会となりました。院長、ありがとうございました。

これからも医院の一員として頑張っていこうと改めて思いました!



by watanabe*