大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.10

祝4周年☆

こんばんは
3月に入り少し寒さはピークが過ぎたように感じましたが、真冬に逆戻りですね。

さて3月といえば、大津京おおくぼ歯科医院が4周年を迎えることとなりました。
院長がランチを企画してくださいました。
場所はいくつかの候補の中でホテルグランヴィア京都のカフェレストラン《 ル・タン》に決定しました。
ランチバイキングで目移りしてしまい、あれもこれもと楽しみながらみんなで選んで、お皿は料理でいっぱいになりました。

(null)

一通り思い思いの料理を前に院長から挨拶があり乾杯し、みんなで色んな話をしながら楽しい時間を過ごしました。

第一弾を食べ終わる頃にまた新しい料理が用意されており、またまた頂いてしまいました。
もうその頃はお腹はいっぱいのはずですが、スイーツは別腹とばかりにまたまたワイワイ言いながら、あれやこれやと選び頂きました。

(null)

まだまだこの今のスタッフみんなで頑張りたいと思います。
院長、楽しいランチの時間をありがとうございました。

by KUBO