大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.09

白浜の旅①

皆様おはようございます☆

3月1日で大津京おおくぼ歯科医院は
4周年を迎えることができました☆
その記念に院長が
お食事会を開いて下さり、
スタッフみんなで、京都駅にある
ル・タンへランチバイキングに行ってきました(^o^)♪

バイキングということで、
お腹一杯美味しいお食事を頂いてきました!
帰りには院長からお土産まで頂き
みんなで和気あいあいとして
とっても楽しいお食事会になりました♪
院長ありがとうございました(*^^*)

そして、その週にはお休みを頂き
和歌山県白浜へ旅行へ行ってきました!

お部屋には海が見える露天風呂が
ついていて、ゆっくりとくつろげる
お部屋でした。
サービスで、ロビーには梅ジュース
お部屋にはみかんジュースがついていて嬉しかったです♪

image

夕食の時間はちょうど夕日が沈む頃で
夕日を見ながらの食事は
とても良かったです(*^^*)
夕日が沈んでいく瞬間に見とれてしまって写真を撮るのを
忘れていました(^^;)

image

その後は温泉へ入ったり、
夜食サービスの和歌山ラーメンを食べたりとゆっくり過ごし、
とてもリフレッシュできた1日でした♪

By ITO