大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.05

蝶。

☆皆様こんばんは。

今回のブログは先日の続きですが、

平等院を訪れた後、ランチをしてきたことについてです。

京都へ行ったついででランチをしたのですが、レストラン&ガーデンchou-choさんへ行ってきました。

??

初めて訪れたお店なのですが、wood感たっぷりのおしゃれなお店です。

レストランの隣はガーデニンググッズのお店なので、そちらも素敵でした!

??

店内はテラス席もあり、とっても広い空間でした!

窓から見える景色も自然がきれいなので、晴れた日のランチの時間は非日常感をたっぷりと楽しめます。

これからの季節春には、テラス席も良さそうです。

今回のランチはミックスフライをパン付きでオーダーしました。

???

?

とってもたっぷりのランチでした。

フライには手作りカニクリームコロッケがあり、それがとっても濃厚な味がしていて美味しかったです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてデザートにこちらを頂きました。

??

お腹いっぱいになり、車に戻るときに気付いたのですが、宇治市植物園に隣接しているレストランのようです!

植物園になだけあって入り口はお花でいっぱいでした。

??

木たちも巧みなカット技術により、ヒヨコ!?とプードル?!になっていました☆?

???

?今回は植物園は入り口だけ楽しんだので、次回は植物園内を訪れてからのランチに行けたらと思います。

By.Numao。?