大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.03.05

4 anniversary。

皆様こんばんは☆

本日の休日は、大津京おおくぼ歯科医院が3月1日で4周年とのことで、院長がスタッフを誘ってくださり、ランチへ行ってきました!!

場所はホテルグランヴィア京都のカフェレストラン ル・タンさんへ行ってきました!!

ランチバイキングとのことで、とっても楽しみに、お腹を空かせて向かいました(笑)(*^^*)

平日でしたがとっても沢山の人で満席になっていました。

お食事のスタート時、みんなが一斉にお料理を取りに行くため、選ぶのも大変なぐらいの賑わいでした!!

少し時間をずらせば空くのですが、ガヤガヤみんなで取りに行くのも楽しみの一つです。

ひとつひとつがどれも美味しそうで、お皿はあっという間にいっぱいになりました\(^o^)/

??

気づけば、プーレトとサラダボールの2つを同時に持てず真ん中に乗せるという斬新な盛り付けになっていましたが、とっても豪華で美味しくいただきました。

沢山食べてもデザートは別腹で、もちろんたっぷりといただいてきました。

???

?

ソフトクリームも自分でくるくるでき、チョコフォンデュも自分でとろ?っとでき楽しめました!

ソフトクリームを良い感じに盛り付けているスタッフもいたりと、たっぷりと楽しめました。

そして、心優しい院長からお土産まで頂きとっても嬉しかったです。

??

?

こんなにたっぷりと良い休日をすごせたので、明日からも大津京おおくぼ歯科医院は、院長、スタッフみんなで頑張れそうですV(^_^)V

そして最後になりましたが、

院長、楽しいランチの時間をありがとうございました。(^_^)☆

By.Numao。