大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.20

Movie

 

こんにちは?

 

もうすぐで2月も終わり3月そして春がやってきますね!私は花粉症なので、最近くしゃみばかりしてしまいます..。

 

さて、先日映画館にてベイマックスを観てきました!

 

IMG_2729

 

1月から観に行きたいと思っていましたが、やっと観に行くことができました。面白かったです?日曜日に観に行ったので、子供さんが多く、面白い場面になるとみんな無邪気に笑うので私もつられて笑ってしまいました。

 

大学生の頃は映画鑑賞が趣味だったので、たくさん映画を観ました。その中で私が特に感動した作品と好きな作品を紹介したいと思います!

 

まず一番のおすすめは「リアル・スティール」です。

 

IMG_2730

 

ロボットとの出会いを通じて親子の絆を描く感動ストーリー。ボクシングの主役が生身の人間からロボットに移行した時代、リングにすべてを懸けた父と息子の起死回生のドラマを描いています!この作品は本当に感動しました。

 

そして「インセプション」

 

IMG_2727

 

夢を見ている時、人間は無意識である。その無意識の中に入り込む能力、インセプション。夢の中の夢さらにはそのまた夢の中に潜るというものがテーマです。人間の深層心理の奥まで入り込み、その人の深層心理を操作する、とても面白い映画でした!

 

他には アジャストメント / LEON / 宇宙戦争 / コンスタンティン / オーロラの彼方へ /宮崎 駿 監督作品 / おおかみこどもの雨と雪 / などなど...

 

好きな映画は多いですがやはりおすすめする映画はリアル・スティールです。気になる方は是非レンタルしてみてください?

 

by watanabe *