大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.19

スノーボード

こんばんは
もう2月も半ばを過ぎましたね。
2月は短いので、あっという間に終わってしまう感じですね。

私にとって2月が終わってしまうとスノーボードのシーズンも後半になり、雪の状態と後何回滑りに行けるか考えないといけない時期なので、少し寂しい気分になります。

今年は暖冬と言われていたのにも関わらず、結構雪が多く近場でも十分滑りに行くことができました。

でも行く予定にしていても私たちが行く日に限って、お天気が雪ではなく雨になったり、風が強く寒すぎて何本滑っても体が全然暖まらず午前中で切り上げたり、シーズン後半なのに少し不完全燃焼気味です(笑)

近場では朽木、国境に行き、少し遠出して福井県まで行ってます。

(null)

道中も雪景色でとても綺麗です。

あと何回滑りに行けるかわかりませんが、もうちょっと楽しもうと思います♪

by KUBO