大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.18

Cento Cento

皆様こんばんは♪

先日、京都駅に手頃で美味しい
イタリアンのお店があると
知人に教えてもらい、行ってきました(*´ω`*)

どこにあるのか少し迷いましたが
こんな素敵な所に雰囲気の良いカフェレストランがあったのは知らなかったので驚きでした(^o^)

image

待っている方がたくさんいて
予約して行ったので良かったです(^^;)
景色の良い窓際の席へ
案内されました♪

広場に向かって全面ガラス張りで
明るい店内でした!

カブのスープ、キッシュやトーストなど前菜の盛り合わに、
パスタは二種類から選べ
キノコのクリームパスタにしました。

image

最後にデザートも二種類から選べ
この日はパンナコッタorガトーショコラでした(*´∀`)

image

このランチコースで1100円だったので
お得なランチでした☆

テーブルにはキャンドルが置いてあり
夜は中庭がライトアップされているそうです。

またディナーにも行ってみたいお店でした(*^^*)

By ITO