大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.09

パン屋さん。

 

みなさまこんにちは。

 

2月も2週目です。
天気予報では今週は寒いという予報がされており、背中、足先がとっても冷えている感じがします。

 

そんな寒い中、適度に出かけるため、友人オススメのパン屋さんへ行ってきました!
京都の醍醐にあるとっても可愛らしく、小さなお店との事で、楽しみに行ってきました(≧∇≦)

 

(null)
手作りのような可愛らしい看板がかかっていました!
普通の家の一階でされているお店のようで、販売スペースはとても小さく、4人ぐらいお客さんが入ると身動きが取れなくなる状態でした。

(null)
そんなお店なのですが、お客さんの数は本当に多く、私が迷いながらパンを選んでいる中、次から次へと常連さんたちがササッと買って帰っていました。

 

小さな店内にもかかわらず、パンの種類は多く、パゲットからお惣菜パン、菓子パンと選ぶのに苦労しました。
お昼どきに行ったので、惣菜系のパンを多めに購入しました!

(null)
おやきのようなきんぴらゴボウのパンは、生地がとっても不思議なもっちり感で、優しいきんぴらごほうがとっても美味しかったです。
ハムカツのベーグルサンドのパンもゴマの生地が美味しくてベーグルだけでも食べれるぐらいでした!
パンだけではなくお惣菜の部分もとってもこだわっていそうなので、オススメのパン屋さんです。
時々通って全種類を食べてみたいなぁっと思います!
By.Numao.