大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.10

久しぶりに♪

皆様こんばんは☆

早く暖かくならないかなぁと
思う最近ですが、
先日久しぶりに、衛生士学校時代の
友人と遊びました(*^^*)

面白いと噂を聞き、友人も私も観に行きたかった映画「ベイマックス」を
やっと観に行くことができました♪

image

とても楽しくて元気が出て、
最後には感動もあって、
もう一度観ても面白いと思えるような
素敵な映画でした(^o^)

映画の後は、お腹が空いていたので
映画館のすぐ隣りに美味しそうな
オムライス屋さんを見つけ、
そこでランチをすることにしました(^o^)

ポム・ド・テールというお店で
ポムの樹の系列店のようで
気軽に入れる雰囲気のお店でした☆

種類が多く、どれも美味しそうで
悩みましたが、ハヤシソースオムライスを選びました!
SSサイズでもお腹いっぱいに
なりました(*´ー`*)

image

映画の半券を持っている場合は
ミニデザートがついてくるので
ちょっと得した気分でしたヽ(´▽`)/

久しぶりに友人と再会でき
学生時代に戻ったようで楽しかったです♪
充実した休日を過ごせました♪

By ITO☆