大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.20

シーズン スタート♪

こんばんは
寒い日が続きますが私にとってはいいこともあります。
今年の冬、長期予報では暖冬って聞いたような気がしますが、雪もたくさん降っていますよね。

私は唯一のスポーツの趣味であるスノーボードのシーズンが始まりました♪

ここ最近は私のシーズンスタートが遅くなってきており、今シーズンは先日の連休に行ってきました。

シーズン始めとなるこの日はいきなり気合いれて滑ってしまうと次の日の体が悲鳴をあげると思い、のんびりスタートで近場に午後から滑れるように準備して、朽木スキー場に行ってきました♪

image

この日午前中、雪が降っており圧雪してない所は新雪でフワフワでした(≧∇≦)
嬉しくなって新雪に飛び込んで滑っていたら、体力の消耗が思った以上にあり去年からの体力の衰えを感じ少しショックでした(笑)

シーズン前からの体力作りも必要かも…と思い知らされました( ̄▽ ̄)

まだまだ、シーズンは始まったばかりなので、ケガのないように楽しみたいと思います。

BY KUBO