大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.19

hiroshima

 

こんばんは*

 

先日、広島に行ってきました♪
広島には子供の頃に祖父母と一緒に原爆ドームを見に行ったきりだったのでとても楽しみにしていました。

 

広島駅に到着し、まず宮島に向かいました。宮島口からフェリーに乗り厳島神社が近づくにつれ、人の多さに驚きました!宮島に到着後、少しお腹が空いたので揚げもみじまんじゅうを食べました♪とっても美味しかったです*

 

IMG_1527.PNG

 

歩いていると美味しそうなものばかり目についたので気になったものは全部食べました*+途中で焼き牡蠣をはじめて食べたのですがプリプリで美味しかったです!

 

IMG_1532.PNG

 

お腹が満たされたところで、厳島神社に向かいました!想像とは少し違いましたが、素敵な場所でした。

 

IMG_1530.PNG

 

風が強く寒すぎてあまりゆっくり観ることができませんでしたが、訪れることができてよかったです。

 

IMG_1529.PNG

 

お昼前から宮島を観光していたのですが厳島神社を観光していたらお昼ごはんの時間をとっくに過ぎていたので、どこに食べに行こうか考えた結果、宮島口近くにある「うえの」へ行きました!

 

IMG_1535-0.PNG

 

あなご飯もはじめて食べましたが、うなぎとはまた違った味で、贅沢なお昼ごはんでした?

 

IMG_1533.PNG

 

美味しい広島1日目でした*\(^o^)/*

 

by watanabe*