大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.18

とれとれ市場2。

 

皆様こんにちは!

 

とれとれ市場1からの続きを書きたいと思います!

 

新鮮な海鮮が焼けるのを待ちながら色々楽しみ、あっという間に40分が過ぎました(^ ^)

 

出来上がりがこちら↓↓↓

IMG_4467.JPG
甘だれがかけられており、見た目だけでご飯が進みそうな出来上がりです!!
アワビを追加したので見た目も豪華になり大満足です。

 

海鮮焼きはごはんをなしで、海鮮だけで豪華に頂きました。
*ちなみに定食屋さんでごはんを売っていたので海鮮焼きをおかずに楽しむ事も可能です!

 

実は今回ごはんを食べなかったのには計画があり、海鮮丼を頂くためでした。(≧∇≦)

IMG_4474.JPG
サーモンいくら丼を頼み、たっぷりお腹一杯になりました!
美味しいものを一気に食べたので、満足感はとても大きく、幸せいっぱいです*\(^o^)/*

 

お腹を満たしてから、舞鶴の町並みを探索することにして、何気なく行ってみた海上自衛隊前で、門の所にいた自衛官の方に聞くと、見学が出来たのでみにいくことに!

IMG_4600.JPG

IMG_4602.JPG
海辺でめちゃくちゃ寒かったのですが、かっこいい大きさの船を見れてとても大満足です!
ふらっーと行った日帰り旅にリフレッシュできました。
By.Numao.