大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.19

新年

こんにちは!上西です。
今年も早速のんびり投稿になってしまいましたが、皆さん明けましておめでとうございます!(*'ω'*)

年末年始は家に篭りっぱなしで殆ど外に出なかったのですが、初詣だけはなんとか重い腰をあげて行ってきました?( ´ω` *)
IMG_8725.JPG
IMG_8730.JPG
ここ数年初詣でお世話になっている、北野天満宮さんです!(*'ω'*)相変わらず年明け早々凄い参拝客の数でした…。

屋台の賑わいも毎年凄まじいです…( ´ω` )
IMG_8722.JPG

神様に新年のご挨拶を済ませたらあとはもうひたすら食べます。私の初詣での恒例行事です。
IMG_8729.JPG
おでんに焼き串にじゃがバターに土手焼きにりんご飴にミニカステラ…たくさん食べちゃいました(*´ ? `*)笑
屋台らしい割高感はありますが、寒い中お酒片手におでんやらなんやらをつつきながらまったりしていると、贅沢な幸せを感じつつ新しい年がやってきたのだなぁという気分に浸れます…。

IMG_8727.JPG
ちなみにくじの結果は中吉でした?( ´ω` )去年は小吉だったのでちょっとランクアップしている…!

今年もいい年に出来るよう、自分なりに精進したいと思います!(`・ω・´*)
皆さんにとってもいい一年になりますように。それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!
上西