大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.05

新年。

 

 

☆2015年となりました。

 

皆様、
新年あけまして
おめでとうございます!

 

大津京おおくぼ歯科医院でも本日より2015年の診療はじめとなりました。
*\(^o^)/*
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します!
とにかく今年も仕事もプライベートも充実させるため、頑張りたいと思います。
(^_^)v

 

。。。(*_*)
今年は新年より、大雪となり、大変な年明けとなりました。
初詣に出かけようと、1日の日に多賀大社を目指し車ででかけました。
天気予報は雪の予報が出ておりましたが、めちゃくちゃ良い天気でした。

IMG_4362.JPG
天気予報は外れたと思い、北部へ向かって行くと近江八幡付近からちらほら雪がちらついてきました。
北部なので多少は雪も降るだろうと思い、あまり気にせず向かっていくと、どんどん雪が強くなってきました。。。

IMG_4372.JPG
↑多賀大社近くまできてこの程度でしたので、多少の雪ならということで向かったのですが、目的地に着いた頃には危険なぐらいの吹雪となっており、予定を取りやめました。。。

 

帰り道、対向車も、初詣客の徒歩の方も全く見えないほどの雪となり、とっても運転がこわかったです。。。
初詣できず、帰宅したのですが、大津市内でも珍しく雪景色となっており、1号線の大渋滞にはまってしまいました。。。
石山から膳所で1時間以上かかってしまい大雪の中、車に閉じ込められた感が出てきて、途中帰れないかと不安になりました(*_*)。。。

 

そんな新年でしたが、改めて初詣に行き、おみくじでは大吉をGETできなんだか気分的にハッピーになれたのでよかったです♪(^o^)/

IMG_4446.PNG
新年のスタート出だしは良さそうなので、この1年がんばれそうです*\(^o^)/*
皆様も今年1年も良い年をお過ごしください♪
By.Numao.