大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.30

2014

 

こんにちは?

 

先日初めての忘年会、そして27日午前の診察が終わり、大掃除を行い無事仕事納めとなりました。あと少しで2014年も終わってしまいますね。あっという間でした...

 

忘年会では、京都伊勢丹にある「モリタ屋」さんに連れて行って頂きました。しゃぶしゃぶということで楽しみにしていました!席に着き、お肉が運ばれてきたとき、1枚1枚の大きさに驚きました。

 

IMG_1341.JPG

 

お腹いっぱい頂きました!美味しすぎて、苦しくなるまで食べてしまいました。

 

IMG_1342.JPG

 

院長、楽しい忘年会を開いて下さり本当にありがとうございました。

 

振り返ってみると、院長や先生・先輩方と出会い、おおくぼ歯科医院で働かせていただき、2014年はかけがえのない1年だったなぁと思います。

 

来年は更に努力することを惜しまず、先輩方についていけるように日々頑張っていこうと思います。

 

では皆さま良いお年をお過ごしください*+.
来年も、宜しくお願い致します。

 

by watanabe