大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.29

年末☆

皆様こんにちは☆

院内の大掃除も皆で手分けして無事終わり、27日で仕事納めとなりました(^o^)
12月に入って毎日が慌ただしく
過ぎていってしまいましたが、
気づけば今年もあと2日です。

クリスマスも終わり、次は新年を迎える準備ですが、大掃除もぼちぼち頑張っています(^^)

そんな中、嬉しいプレゼントが
届きました♪

ひそかに山崎パンの秋のキャンペーンに母が応募していたらしく、
抽選に当選したとのお知らせでした\(^^)/

image

可愛い段ボールの中を開けてみると。。

大量のお菓子が箱いっぱいに
詰め込まれていてビックリしました!
あまりのお菓子の多さに嬉しくなりました(≧∀≦)

image

色んな種類があるので、少しずつ
食べたいと思います☆
少し遅い、思わぬクリスマスプレゼントでした(*^^*)

皆さま良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

By ITO☆