大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.28

2014ラスト。

 

皆様こんばんは。

 

昨日で、大津京おおくぼ歯科医院も無事に2014年の仕事納めとなりました。
午前診療で終わり、午後からはスタッフみんなで手分けをして大掃除を行い来年度に向けて準備をしました!

 

結局、私は12月、そして年末の実感がないまま仕事納めとなり、本日は休暇1日目です^^;本当に変な感覚です。。。

 

今回諸事情によりブログの更新ができないまま休暇に突入してしまいましたのでギリギリ12月中に更新させて頂きます!

 

今回のブログは忘年会のことです!
忘年会メニューはスタッフみんなの意見により、しゃぶしゃぶとなりました☆
だいぶ早い時期からしゃぶしゃぶと決めこの日までみんなで頑張りました*\(^o^)/*
京都駅にあるモリタ屋さんにて忘年会!
診療後みんなで向かいました☆

IMG_4165.JPG
伊勢丹の11階?!だけあって京都タワーも目の前で夜景も見えて綺麗な場所でした!
せっかくなので写真を撮ってみたもののうまく撮影できず。。。

IMG_4167.JPG
↑こんな風になってしまいました(*_*)

 

IMG_4288.JPG
今回はお鍋でしたので、みんなでしゃぶしゃぶを作りながら楽しく食事ができました!
美味しいお肉だったので最初の一切れで大満足できる美味しさだったのに驚きつつも、結局何切れも食べる欲張りさでめちゃくちゃお腹いっぱいなりました!
2014年の楽しい思い出になりました!
2015年も院長、スタッフとともに楽しくがんばれたら良いなぁーっと思います。
院長楽しい忘年会をありがとうございます*\(^o^)/*来年もがんばりましょう!
By.Numao.