大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.25

忘年会

こんばんは(*^_^*)

もう気づけば12月も後半ですねσ(^_^;
家の大掃除も少しずつ始めていますが、まだ大物たちが手付かずの状態です(>_<)ヽ この時期と言えば忘年会もたくさん行われる時期ですね。 先日、大津京おおくぼ歯科でも忘年会が開かれました♪ 今回の場所はスタッフで相談し『しゃぶしゃぶが食べたい』ってことで、京都伊勢丹内にある『モリタ屋』さんに連れて行って頂きました。 ここはローションも良く京都タワーが目の前に見えました。 image

(画像お借りしました)

総勢11人と大勢集まり、スタッフが持参した自撮り棒を使って写真を撮ったり、とても楽しい忘年会でした(≧▽≦)

image

この春までアルバイトとして働いていた元スタッフも参加し、春から衛生士として働いてる様子を話してくれて、私も初心に返り頑張らないとと思わせてくれました。

院長、楽しい忘年会をありがとうございました。

By KUBO