大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.23

忘年会シーズン

皆様こんばんは♪

12月も後半になり忘年会シーズンですね!
おおくぼ歯科医院でも先日、忘年会が行われました♪

今年の忘年会は、しゃぶしゃぶを堪能すべく、伊勢丹内にあるモリタ屋さんへ連れて行って頂きました。

土曜日の診療を終え、みんなで京都へ。。

この日を楽しみにしていたので
行きの電車からわくわくしていました(^o^)

みんなで写真を撮ったりして盛り上がり美味しいお肉を味わいながら
楽しみました☆

image

院長、とても楽しい忘年会を開いて下さりありがとうございました(≧▽≦)

今年も本当にあとわずかとなってしまいましたね。
あっという間の一年だったように
感じます。。

気持ちよく良い年が迎えられるように
年末に向けて大掃除も始めていきたいと思っています(^^;)

年末は何かと忙しい時期ではありますが、残りわずかとなった2014年、
皆さまお体に気をつけてお過ごし下さいね(^^)

診療はまだ少しありますが、
気合いを入れて頑張りたいと思います(*^▽^)/*

By ITO☆