大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.20

drive

 

こんにちは*

 

前回のブログの続きとなりますが、熱気球を見に行った後、マキノ高原にあるメタセコイア並木を見に行きました?

 

ちょうど紅葉が見頃になっており、とても綺麗でした。箕面とはまた違った風景で楽しめることができました。

 

IMG_0671.JPG

 

車から降りてのんびりと散歩をしていると、何十台ものミニクーパーが同じ方向に走り去って行きました。なんだか凄い光景でした!カメラに収まらなかったのが残念です> <

 

IMG_0672.JPG

 

並木道を一通り楽しんだ後、お腹が空いたので気になっていた比良にある R cafe に行って来ました*

 

JR湖西線 比良駅からすぐの場所にあります。

 

IMG_0674.JPG

 

南国リゾートという感じで、夏に訪れたらかなり楽しめる場所だなぁと思いました!なんだか滋賀県じゃないような感じでした。

 

IMG_0675-0.JPG

 

ランチを食べた後、デザートをいただいたのですが、のんびり過ごすことができました!

 

IMG_0673.JPG

 

また夏に訪れたいです*

 

by watanabe