大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.19

京都×金魚

こんにちは!上西です!
皆さん、つい先週まで二条城で開催されていた「アートアクアリウム展」をご存知でしょうか?
IMG_8641.JPG
「アート」と「デザイン」と「アクアリウム」を融合させ、変幻自在の水槽デザインとライティング、映像を組み合わせて水生物を展示するイベント、それがアートアクアリウム展です。以前から全国各地で開催され、大変な人気を博しているこの展覧会が、なんと世界遺産登録20周年を迎えた二条城で行われたのです!(`・ω・´*)
これは行かなければ…!という使命感に駆られ、全力で堪能してきました!

一頻りパシャパシャ撮ってきましたが、何分スマホからなのでとってもブレブレですすみません?!;;
IMG_8192.JPG
IMG_8191.JPG
IMG_8253.JPG
IMG_8287.JPG
IMG_8325.JPG
IMG_8292.JPG
IMG_8378.JPG
IMG_8380.JPG
IMG_8425.JPG
どれも芸術性に富んだ作品ばかりで、終始見とれていました。まさかこんな形で金魚を愛でる日が来るとは…。

素晴らしい発想の数々に触れることが出来て大満足の一日でしたっ(///?ω?///)次は大阪で開催される…らしい(うろ覚え)ので、ご興味のある方は是非とも足を運んでみてください?!
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西