大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.05

お正月

皆様こんばんは☆

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

2015年スタートしましたね!
おおくぼ歯科医院は今日から
診療が始まりました☆

今年は羊年♪ということで
祖母から可愛い羊の置物をもらいました(^^)

image

干支の置物は幸運をもたらすと
いわれているので、
今年一年、棚に飾っておこうと
思います(o^^o)

皆様お正月休みはどのように過ごされましたか??
今年のお正月は予想外の雪が降り
大変でしたね(*_*)

私はお正月らしく、おせち料理や
お雑煮、大好きなぜんざいも
食べたり、旅行に行ったりと
お正月気分を味わうことができ
ゆっくり過ごしました(^o^)

image

本年も皆様にとって素晴らしい年と
なりますように( ^-^).:*:・☆
今年もチームワークを大切に
頑張っていきたいと思います!
本年もよろしくお願い致します(^^)

By ITO☆