大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.14

京都MUSE

こんばんは

今回のブログは11月に行ってきたライヴのお話です。
京都ミューズで行われた『東京スカパラダイスオーケストラ』です。

ここ最近何度がスカパラのライヴに足を運んでいるですが、今回の京都ミューズは一番小さい会場になります。

image

会場が小さいということは、チケットが取りにくいという問題もあったんですが、京都ミューズで見れるなら凄く近くで見れると思い、ダメ元でチャレンジした結果見事チケットを、取ることができました(≧▽≦)

オールスタンディングで250人というキャパでステージは13坪という会場です。
メンバー9人という大所帯で、動きまくり踊りまくりのバンドなので、こんな小さなステージでどんな感じになるのかも見物でした(*^_^*)
が、小さいステージとは感じさせない、いつもと変わらないとても楽しいライヴでした♪

image

(参考画像)

やはり、会場に入るとすぐそこがステージでとても近く、いつも以上の迫力でした。

サプライズとして去年コラボして曲を出した京都出身の『10 feet』がアンコールにゲストとして登場し、ライヴを盛り上げてくれました♪

スカパラの曲はほとんどメロディーのみなんですが、スカのメロディーが流れると自然と体が動きテンションが上がり、踊ってしまいますがこれが元気の源になるんですね。
今回もとても楽しい時間でした。

By? KUBO