大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.10

イルミエール

皆様こんばんは♪
日に日に冷え込みが厳しくなりましたね。。

前回のブログの続きですが
夜には楽しみにしていた、るり渓温泉冬のイルミネーション「京都イルミエール」へ行ってきました!

関西最大級のイルミネーションと
いうことで、さすが、たくさんの人でした!

光のトンネルがあったり、
大きな広場は波のようになっているライトの上にイルカやくじらがいて海をイメージしたイルミネーションとなっていて一面が青色でとても綺麗でした。

image

オルゴールのメロディーが流れていて
すごく幻想的でした(*^^*)

記念撮影にぴったりな光の馬車も
ありました。

image

可愛らしいイルミネーションも
あり、見ていてとても楽しかったです(o^^o)

そしてイルミエールの目玉でもある
オーロラショー。

特殊なスモークを炊き、
レーザーの光でオーロラが作られます。

image

写真では分かりにくいですが
実際見ると本当にオーロラのようでした。
天候状況によって見え方が左右されますが、この日はとてもキレイに見えました!

イルミエールは4月5日まで開催されているので、また是非皆さんも
行ってみてください(´▽`)

By ITO☆