大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.19

cafe

 

こんばんは!

 

先日、友人と甘いものを食べに大阪に行ってきました?

 

まずは「BROTHERS Cafe」さんです。

 

パンケーキとフレンチトーストを注文しました(o^^o)

 

IMG_9967.JPG

 

 

やはりパンケーキ専門店ということでとても美味しかったです!

 

IMG_9966.JPG

 

メニューが豊富だったのでとても迷いましたが、悩んだ甲斐があり、とても美味しかったです?

 

久しぶりに会うとやはり話が弾みとても楽しい時間を過ごせました!

 

 

2件目は南堀江にある「JEUDI CAFE」さんです。

 

フレンチダイニング&カフェのお店ですが、倉庫を改装して造られた店内は、吹き抜けによる開放感がありました?

 

IMG_9965.JPG

 

こちらではケーキセットを注文したのですがやはり美味しかったです。まったり過ごすことができました!

 

IMG_9969.JPG

 

まだまだ知らないお店もたくさんあるので、時間を見つけていろんなカフェに行きたいと思いました*

 

by watanabe*