大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.18

駆け足の秋( ?ω? )

こんにちは!上西です(`・ω・´)
秋の深まりを感じられるようになってかと思いきや、フライング気味にやってきた冬の寒さをひしひしと日々感じます…。
友人達との間でも、秋を味わう暇もなかったね?といった話がよくあがります( ´ω` ;)お出かけしたくっても、寒さのあまりついつい家に篭ってしまうのも原因の一つでしょうか…。

ということでやる気を振り絞って紅葉の名所の一つ、嵐山へ足を運んできました?!(広島からきた友人の観光案内役として先月行ったばかりですが…( ´ω` ;))
そしてうっかりカメラを忘れてしまい、iPhoneから数枚しか撮っていませんorz何のために行ったのやら(笑)
IMG_7802.JPG

IMG_7804.JPG
こんな感じで!いい感じに色付き始めていました?!(*´ ? `*)?
IMG_7801.JPG
IMG_7803.JPG
嵐山は一段と冷え込んでいましたが、とても気持ちのいい晴天に恵まれました♪+。
季節の移ろいを直接目で見て肌で感じるのはなんとも心身の底から癒されますね!(*´ ? `*)
今週末は連休があるので、冬が駆け足で目の前までやってくる前に、少しでも秋の深まりを満喫しようと思います?!
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西