大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.18

京都 磔磔

こんにちは(^_^)/

先日ライヴに行ってきました♪
最近ハマっている『special others』です。
初めて京都でライヴが行われるということで行ってきました(≧▽≦)
会場は『磔磔(たくたく)』で、キャパ350程の小さなライヴハウスです。

image

ここは取り壊される予定だった酒蔵を手作りで改造し、柿渋色の酒樽を壁に張り付けた内装になっており、なんとも良い雰囲気です。

image

(他の方の画像をお借りしました)

このライヴはオールスタンディングで整理番号順での入場だったんですが、な!なんと!私達の整理番号が1,2,3だったんです。

image

ですが、私は仕事が終わってから駆けつけたので、5分遅れで会場に滑り込みました。
でも、会場自体が小さいキャパなので、遠いとは感じませんでした。

心地良い音楽を聴き、リフレッシュ出来ました。

By  KUBO