大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.17

ランチ。

 

皆様こんにちは。

 

先日の休日に久しぶりにランチへ行ってきました!
美味しくて、リーズナブルな洋食屋さんがあると友人から教えてもらい、早速行ってきました。

 

場所は石山寺方面の南郷です。
車があればすぐに行けるので、湖岸沿いをドライブがてら行けるのが良いところです。

 

お店は“レストラン JURA”さんです。
南郷にある、フレンドマートの隣の建物の1階にあります。

IMG_3780.JPG
知らないと通過してしまうようなお店ですが、とっても愛されているお店のようで、店内にはお客さんが沢山いらっしゃいました。

 

昔ながらの洋食屋さんで、メニューにはエビフライ、ハンバーグといった心惹かれるメニューがありました。
しかし、今回は初めての来店でしたので、友人がオススメしてくれた、ステーキランチをオーダーしました。

 

セットでライスとお味噌汁が付いています。
ステーキのお皿にはサラダ、ナポリタン、ポテトサラダがついており、見た目も豪華です。
サラダもキュウリやトマト、かいわれ、人参も添えてありしっかりしたサラダなのが嬉しいところでした!
もちろんお肉もとっても美味しくて柔らかいですし、ステーキソースも甘めで美味しかったです。

IMG_3776.JPG
ライスもおかわりができるようで、男性の方には良いかもしれません!
ステーキランチには食後には飲み物もついており、コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます。
これで980円でしたのでとっても大満足のランチがいただけました!
By.Numao.