大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.16

美山へ♪

皆様こんばんは♪
最近は、ぐんと気温が下がって寒くなってきましたね(>
風邪も流行っているので皆様も体調にはお気をつけ下さい。

先日、美山かやぶきの里へ行ってきました(^^)

高速を使わず2時間ほどのドライブで
美山に到着しました♪

まずは枕川楼さんでお昼ご飯。
京地鶏鍋御膳を頂きました!
地鶏がとっても美味しかったです(^o^)

image

そして、かやぶきの里へ到着。
ここは昔懐かしい感覚が味わえます。
有名なポストと一緒に撮影(^o^)

image

資料館もありました!

image

かやぶきの里は、ゆっくりとした時間が流れるとてものどかな所でした(^_^)

帰りに美山ふれあい広場に立ち寄り
美山牛乳などお土産を買いました♪
美山牛乳はとても濃厚で美味しいので
おすすめです♪

四季折々の景色が楽しめる美山!
また違う季節にも訪れてみたいと思いました(^^)

By? ITO