大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.16

usj

 

こんにちは?寒いですね?> <

 

なんだか一気に冬がやってきた感じがします。

 

 

ところで先月末に、友人達とUSJに行ってきました!まだハロウィンシーズンでしたので、仮装をしている方がたくさんいました*

 

IMG_9931-3.JPG

 

その日の開演予定時間は9:00でしたが、混雑が見られる場合早くに開演するので、8:30に開演するだろうと予想して7:30に現地で待ち合わせをしました。

 

しかし、まさかの7:45に開演でした!

 

到着して並んだ瞬間、開演してしまいました。入場後、急いでお目当てのバイオハザード・ハリーポッターの入場整理券を入手するために並び、とりあえず入手できたので安心してこれからどうするかみんなで計画しました?

 

IMG_9927-3.JPG

 

IMG_9933.JPG
朝から晩までUSJを満喫したのですが、大勢で行くとやっぱり楽しかったです!!

 

IMG_9929-3.JPG

 

ちなみに「ハロウィン・ホラー・ナイト」期間中だったので夜になるとゾンビがそこら中にいました。ゾンビが人間を食べているシーンも見かけたのですがなかなかグロかったです...

 

IMG_9932.PNG

 

ハロウィンの次はクリスマスですが、USJは今年の11/14?来年の1/6まで「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が開催されるようです?

 

 

by watanabe*