大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.15

aquarium

 

こんばんは?

 

今朝も寒かったですね。
数日前まで、昼間は暖かく朝晩の温度差が激しかったですが、昨日あたりから昼間も寒く感じるようになってきました。カイロが手放せないです*

 

ところで先日、海遊館に行ってきました!数年ぶりに海遊館へ行ったのですが、昔行った時とはいろいろと変わっていて面白かったです?

 

IMG_8230.JPG

 

気がついたらジンベイザメばかり撮っていました!それなりに大きいので写真に収まらず苦戦した結果、ジンベイザメの写真ばかりに...笑

 

IMG_9926.JPG

 

寝ているペンギンや親子のイルカがいたのですがとても可愛かったです(o^^o)

 

IMG_9552-0.PNG

 

IMG_9551.PNG

 

海遊館を満喫した後、大阪府咲洲庁舎展望台の夜景を見に行ったのですが、夜景を見に行くまでに通る全長約42mのロングエスカレーターもなかなか見所でした。

 

IMG_9556.PNG

 

人は少なく落ち着いていて、ゆっくりと夜景を楽しめました?

 

IMG_9555.PNG

 

 

by watanabe*