大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.14

海?ソフトクリーム。

皆様こんばんは☆

昨日ぐらいから急に寒さがやってきましたね~_~;。。。。
早速、我が家ではストーブが登場しました。

私は先日から寒さに負け風邪をこじらせてしまいました(゚o゚;;

乾燥する季節なので喉も保湿が大切ですね!

そして大胆に、風邪の治り際、インフルエンザ対策に予防接種を受けてきました。
腕もパンパンに腫れ副作用なのか頭痛と微熱なのが心配です^^;
でもこれでインフルエンザから逃れられるリスクがへるなら数日間の辛抱です!!

今回のブログは前回の続きです!
海鮮丼を頂いた後、天気も回復してきたので海が見える方向に適当にドライブしていると公園を見つけて散歩してみました!

IMG_3721.JPG
広い公園の向こうに海の景色。
絶妙な曇り空でしたが気持ちよかったです。
海の近くまで歩いて行くと、船の先端のような形に柵が作ってあり、実際に船に乗っている気分になれる公園でした!
(笑)

IMG_3724.JPG
しばらくぼーっと海を眺めてのんびりしてきました*\(^o^)/*

そして、帰りに疲れたので滋賀県の安曇川の道の駅に寄りコンビニへ。
冬になると美味しい焼き芋が売っていたので楽しみに行ってみたのですが、コンビニがLAWSONに変わっており、焼き芋がなくなっていました((((;゚Д゚)))))))
それが一番のショックでした。
かわりにLAWSONでは地元牧場!?のソフトクリームが売られていました!
早速購入し味わってきました☆

IMG_3728.JPG
甘さはほとんどなく、ほぼ牛乳の味でした!牛乳好きの方にはとってもオススメのお味です!
とってもおいしかったです。
????????*・?:.。
楽しい休日が過ごせました!
By.Numao.