大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.13

かかし♪

皆様こんばんは!

前回に続き、先日亀岡へ行った時のことを書きたいと思います。

園内では他にも、
亀岡の味覚「丹波味わい市」やユーモラスな作品が盛りだくさんの「創作かかしコンテスト」というイベントも開催されていました(^^)

コスモス畑に市民の皆さんが
創意工夫を凝らしたかかしが
たくさん並んでいました。
コンテストの作品の一部です♪

image

想像していた以上に手が込んで
作られているかかしに驚きました(*_*)

キャラクターや著名人に似せて作られた
かかしもいました。
そのなかのお気に入りです。

image

どの作品も素晴らしく感心しました♪
色々なかかしがいるので
一つ一つ見て回るのが楽しかったです。

帰りには、投票用紙が貰えるので
お気に入りのかかしに投票してきました。

この日は曇りでしたが
雨に降られることもなく楽しい1日を
過ごせたのでよかったです(*^^*)

By ITO☆