大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.20

まったり嵐山(*´ ? `*)

こんにちは!上西です。
昨日はおやすみを頂いて、広島在住の友達と京都観光に行ってきました?!
友達から嵐山の竹林を見に行きたいとのリクエストをもらったので、今回は嵐山でまったりぶらぶら過ごしてきました(? ´?` ?)

お天気に大変恵まれた最良の日でした!IMG_7205.JPG

旅の思い出にと、渡月橋付近にあるちりめん雑貨を豊富に扱うお店屋さんでお揃いのブレスベルトを作りました?(*´ ? `*)
IMG_7202.JPG

竹林に向かう道すがら白桃ジェラートなるものを見かけついうっかりホイホイされる私達
IMG_7209.JPG

竹林に到達です!聳え立つ竹の隙間から零れる陽射しが幻想的でとても綺麗でした?!!
IMG_7211.JPG

竹林を堪能した後は、小腹を満たしにおぶぅという和カフェにお邪魔しました(? ´?` ?)
IMG_7219.JPG
パフェに乗せられた濃厚な抹茶アイスと抹茶フィナンシェが大変美味しかったです…!!!

まったり嵐山を満喫出来て、日頃の疲れも癒されました?(*'ω'*)もうじき紅葉シーズンがやってくるので、機会を見つけてまた行けたらいいなと思いますっ!

この後夕方から夜にかけては、一条通りで行われていた妖怪イベントを覗きに行き、そこでもまた楽しいひと時を過ごしたのですが、それはまた次の機会にでもご紹介出来たらと思います!(? ´?` ?)