大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.20

arimarokusai

 

こんばんは?

 

先日友人と有馬温泉に行ってきました!兵庫県神戸市北区有馬町にある「有馬六彩」というところに宿泊しました。

 

IMG_0210.JPG

 

三ノ宮で晩ご飯を食べてから有馬温泉へ向かったので着いたのは夜でした。

 

IMG_0204.JPG

 

部屋に到着し荷物を置き、早速大浴場へ?
こちらのホテルでは、有馬温泉街を見渡せる大浴場があり所有源泉から露天風呂には金湯・内風呂には銀湯がありました!

 

IMG_0207.JPG

 

内風呂からは有馬温泉街の夜景が見え、露天風呂では綺麗なたくさんの星が見えました。温泉に浸かりながら友人と話をし、星を眺めながらたまにぼーっとする時間は、かなり癒されました。

 

何時間か過ごした後、ロビーのようなところで飲み物を飲みながらいろんな話で盛り上がりました!

 

IMG_0206.JPG

 

次の日の朝も、温泉に入ったのですが朝風呂はかなり気持ちよかったです**+

 

IMG_9604.JPG

 

誰もいなかったので友人とはしゃぎました!かなり贅沢な時間を過ごすことができました。

 

IMG_0214.JPG

 

足湯も最高でした?
IMG_0215.JPG

 

帰りは有馬温泉街を歩き観光しながら駅へ向かいました。

 

また癒されに訪れたいです*+

 

by watanabe